※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロクリーム
妊活

トイレで赤い血が出て心配です。生理より早い出血で、排卵検査薬は9日に陽性。黄体機能不全の可能性は?

すみません、どなたか教えていただけると嬉しいです。

今朝トイレに行った際にサラサラの赤い血がティッシュにつきました。
着床出血?と一瞬期待しましたが、それにしては量が多いような。
一応ナプキンをあてましたが、まだそちらには付くほどではないものの、現在も拭けばつきます。
でも生理にしては早すぎるかとも思うし…モヤモヤしてます。

基礎体温表載せます。
排卵検査薬では9日にようやく強陽性が出ました。

やはりこれは普通の(黄体機能不全の可能性もあり?)リセットの可能性が高いでしょうか(;_;)

コメント

deleted user

生理前の出血全てが着床出血
という訳ではありません。
実際は着床出血がない人の方が
断然多いのをご存知ですか?

しかし体温を見る限り高温期8日目?
くらいなので着床出血の可能性は
ありますし体温もちゃんと上がって
いるように思います( ´ ▽ ` )ノ

しかしリセットの可能性は
高温期8日目でなんてわかる訳が
ありません!今フライングして
陽性が出たとしても化学流産の
可能性もあります。もぅ少し
待って妊娠検査薬を使って
ご自分でお確かめ下さい(´・_・`)

  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    お返事ありがとうございます。
    着床出血がある人の方が少ないのは承知しています。
    これから少なくともあと3〜4日は高温期が続くのだろうと思っていたので、突然の出血にびっくりしてしまい質問を投稿した次第です。

    そうですね、もう少し待って検査薬で確かめたいと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。

    • 2月20日