※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目出産祝いは送るものか悩んでいます。友達との出産タイミングが重なり、どうしたらいいか迷っています。

このカテであってるかわからないですけど
出産祝いのことで質問させて下さい。
2人目を出産しても出産祝いって送るものですか?
人それぞれの考えだと思うのですが
友達が2人目を最近出産して
次は3ヶ月後くらいに自分が2人目出産する予定で
また3ヶ月後くらいに友達が1人目出産する
感じで続いてて。
自分が出産祝いをほしいとかではないのですが
こんな時ってどうするべきなのかと思いまして。

コメント

ままり

しますねー。まわりもします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゃはりする方はしますょね!!
    それぞれの考え方なので難しいです。

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

親しい友達だったからこそ話し合って今回はお互いなしにしよか〜ってなりました😌💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゃっぱ親しいと話がまとまりますょね!!
    うちの友達は親しくてもちょっと性格が変わってる方がいるのでなかなか悩むんですょね。

    • 3月11日
🍒

わたしの周りは送りあってます☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お祝いなので自然と送り合いますょね!!

    • 3月11日