※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろここ
家族・旦那

あーむかつく。余ったご飯冷凍するのに、旦那がラップに包んでくれてた…

あーむかつく。
余ったご飯冷凍するのに、旦那がラップに包んでくれてた。けどいっつも団子状態で包むから「解凍するのにムラになるから平らにして欲しいな」って言ったら、「それだけ言いにきたの?」って。
「だって言わないといつまでもそうやるでしょ?」って言ったら「じゃあ自分がやればいいじゃん」だって。
はぁ?
いやいや、それくらい言っちゃだめ?
お前食器洗いとご飯包むのと風呂洗い、たまにするだけだろ?
あたしも働いてんだよ、確かに労働時間はお前のが長いから家事はやれるだけやってるんだよ。
でもそれくらいやれや。ちょっと意見しただけでそんな言い方する?
イライラして食器洗いガチャガチャやったら機嫌悪くなって違う部屋でテレビ見てるわ。
あーイラつく!

コメント

ママリ

えー、、
何も言えなくなりますね。笑

• ひろここ

ひろここ

こんな愚痴にコメントありがとうございます❤️
    ほんと!ほんとその通りなんです!
    もう何も言いません。そしてイライラします(笑)

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

わかった、って言ってやってくれればいいのに笑
    男ってほんとああいえばこーいいますよねww

• 3月10日
  • ひろここ

ひろここ

ほんとそう思います!わかったって言えばそれで済むのに!何かやってやってる感あっての発言だなって思います。
    共感していただけてちょっとスッキリしました❤️ありがとうございます✨

• 3月10日