※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

私が心せまい?九州に旅行にいっており昨日帰ってきました。明太子が大好…

私が心せまい?

九州に旅行にいっており昨日帰ってきました。
明太子が大好きなのでたくさん買って
ストックしておきたかったんですが
そんなにいる?いっぱい買うと結構高いよ..
と旦那にとめられて
自宅用には全部で4本とマヨ1本で我慢しました😭

帰ったら旦那がおじいちゃん(旦那の)にも
明太子買えばよかった~!!って言ってて
それはいいか、と自宅用の2本渡しました。

そしたら仲のいい友達とすぐ会えると思って
日持ちしないものを選んだらしく
けど入れ違いで友達は旅行へ行くようで。
冷凍できる明太子を代わりに
あげていい?と言われました😩

あげたら私の分ありません!!

え?なんて日持ちしないのなんて買ったの?

って聞くと

あー、はいはいもういいよ。すみません。
もーあいつにはお土産あげんくていいよ。

って。
は?私なにか悪い?むかつくー。


コメント

ハリネズミ

子供か!ですね。😓
そりゃムカつきます!
私も明太子大好き!明太子があれば何もいりません。笑
いつも九州から形が変で売れない明太子を送ってもらってます✨

  • アリ

    アリ

    そーですよね!!

    えー!羨ましい😚💓

    朝からご飯に明太子マヨつけて
    ちびちび食べました😂

    • 3月10日
R_mama

腹立つのでネットで注文してやります😁

あお

高いから要らないって言っといて
自分の祖父と友達にあげるってなんなんですか💢

自分の考慮不足(祖父分)と、
段取りの悪さ(友達にすぐ渡せると思い込んでた)が原因のくせに何言ってんだって感じですね。

私だったら「あなたの段取りの悪さに私を巻き込まないで」って言ってやります!!