※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

生理前のイライラが辛いです。婦人科の薬も効かず、抑えられない悩みです。

あぁ…生理前は何でこんなにイライラするんだろう。
泣きたくなる。
婦人科でもらった薬も効かないし、イライラが抑えられない😓😓

コメント

こみみ

私も同じです😢😢😢
いま命の母ホワイトを飲んでみたけど
気休めにしかならないのか·····
産婦人科行くと
何か薬もらえるんですか?
質問しちゃってスミマセン( ˊᵕˋ ;)💦

• ひまわり

ひまわり

婦人科でPMSと言われました。
    お薬処方してもらえますよ☺️
    ただ私は持病のお薬を多く飲んでるので、これ以上増やさない方向でいこうって言われて漢方だけ出してもらいました。
    ピルを飲むのが1番早いと先生から言われましたよ😥

• 3月10日
  • こみみ

こみみ

やっぱり
    産婦人科行った方がいですね
    私はイライラと吐き気と頭痛です😢😢
    イライラも子供たちによくないし
    頭痛と吐き気で何も出来なくなってしまう日もあるので😭😭
    辛いですよね😵😵😵

• 3月10日
  • ひまわり

ひまわり

辛いですよね😭😭
    こどもにあたるのもよくないし…
    私はイライラと涙もろくなります😥最近ひどくなったので産婦人科に行ったんですけど、今すごく多いみたいでちゃんとした病気だから来た方がいいって言ってましたよ😭
    こみみさんも子育てしながらで大変と思いますけど、行けそうだったら早めに行ってみるといいかもしれませんね😭😭

• 3月10日
おせきはん

同じです。旦那にも子供にもさっき強く当たってしまったあとに、涙もろくなって泣いたりしてました。今もです。

• ひまわり

ひまわり

同じですね…辛いですよね😓
    なるべくこどもには当たらないように気をつけている分、旦那にすごく当たってしまってます…
    ホルモンバランスの乱れって分かっててもキツイですよね。

• 3月10日
  • おせきはん

おせきはん

まさにそうです!漢方も効いてるか自覚があまりないです。私がさっき泣いてたら子供がハンカチ持ってきてくれました。もう心はごめんねごめんね。でした。ホルモン、身体は本当に自力ではどうする事も出来ないから辛いですね。

• 3月10日