※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

ラッキーテスト妊娠検査薬の結果について質問です。高温期何日目か知りたいです。また、妊娠しているか不明で、皆さんの経験を聞きたいです。

ラッキーテスト妊娠検査薬について。(写真あります)
排卵日(その日の朝病院で卵巣の大きさ20以上でいつ排卵してもいいと言われ夕方にクリアブルーで測るとニコちゃんマークはなく〇で、すでに排卵したと思っていました)と思っていた日の夜にタイミングをとりそれから18日目になりました。体温は測っていません…検査薬をして5分以内に見た時はこの写真より薄い状態でした。
お聞きしたいのですが、ラッキーテストをされた際このくらい(むしろもう少し薄い)時は高温期何日目位でしたか?

また、排卵したあとだろうと思っていましたがその排卵日だと思っていた四日後の夜にもタイミングをとっています。今妊娠しているのか、どのくらいの なのかがわからず皆さんの場合はどうだったのかお聞きしたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママン

高温期12日目にフライングしてこのくらいでした!!
ラッキーテストの妊娠検査薬は反応がものすごく悪いとのことです!!
うさぎさんのは濃いので生理予定日は過ぎてそうな感じですね🤗
参考になるか分かりませんが参考になれば!!

• うさぎ

うさぎ

分かりやすく画像付きでありがとうございました😭❤

• 3月11日