※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりらっくま
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、着床出血があり、出血量が多いです。病院に行けず心配です。着床出血の量について相談します。

着床出血についてです💦

元々生理がきっかりくる体質なのですが、3月3日が生理予定日で生理が来ず、3月7日に妊娠検査薬を試したところうーっすらですが陽性反応が出ました。

そして今日トイレに行ったところ、うっすらピンク色の出血が少量でたのでやっぱり着床出血したから妊娠したんだろうなーと思って(1人目の時も少量の着床出血がありました)たんですが…

その後も出血が続いて生理の時みたいにドバーッと出る感覚があったので見たら20センチのナプキンいっぱいに血がついていました。
出血の色もはじめはピンク色だったのにふつうの生理の時みたいな色になってます😣

今日が日曜日なので病院に行けず…

着床出血の量が多かった方いますか??
お腹の痛みは特にありません。

コメント

産後ママ

3月3日が生理予定日ならこの時期の血は着床出血ではないと思います💦
着床出血は生理予定日1週間ぐらい前に出るものなので💦
生理予定日がズレないのであれば生理予定日から4日後に陽性反応が出たと思いますのでその時点で薄くて今回大量に血が出たのであれば化学流産かと…
基礎体温ははかっていますか?
体温が下がってしまっていたらおそらくはそうかと…

• えりらっくま

えりらっくま

そうなんですね💦
    もしかしたらそうかもしれないですね💦
    明日病院行ってみようと思います。

• 3月10日