※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

車のおもちゃで遊んでいる5ヶ月の娘がエンジン音を怖がって泣いてしまう。初めての経験で驚いている。他の方も同じ経験ありますか?

生後5ヶ月の娘に、今車のおもちゃで遊んであげながら「ブゥーン」と、車のエンジン音みたいにして走らせてあげると、「ブゥーン」という声が怖いらしく泣き顔して初めは我慢してましたが、続けると泣いてしまいました😅
こんな事は初めてでびっくりしてます(笑)
可愛そうですが泣き始めの顔が可愛くついついしてしまいます😅
皆さんはこんな事ありますか😄❓

コメント

もちもっち

息子はゾウさんの歌のはじめ、
低音のところ、ぞーうさん、ぞーうさん
ってところで泣いてました 笑

  • ぽこ

    ぽこ

    返信ありがとうございます!
    やっぱりあるんですね❗️
    言葉を伸ばすところが、きょうすに感じるんですかね❓
    それは一時期でしたか❓大丈夫になるものなのでしょうか❓

    • 3月10日
  • もちもっち

    もちもっち

    一時期でしたよ😂
    悪いなーと思いつつ可愛くて動画におさめました 笑

    • 3月10日
  • ぽこ

    ぽこ

    ですよね笑
    本人は怖がってるんだろうけど、それが可愛くてついやって、撮影しちゃいますよね(笑)

    • 3月10日
  • もちもっち

    もちもっち

    特にパパが歌うと泣いてたので、低い声自体怖いのかもですね😳

    • 3月10日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど❗️
    今度は高声でやってみよう😄
    それで大丈夫なら低声がダメって事ですもんね(笑)

    • 3月10日
  • もちもっち

    もちもっち

    試してみてください😂
    子どもの
    今から泣きますよ!って泣き顔作るところ面白いですよね😂

    • 3月10日
  • ぽこ

    ぽこ

    はい(笑)
    口がへの字になってなんとも言えんです😄

    • 3月10日