※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
お金・保険

楽天カードの利用限度額は100万円。毎月1日に利用額はリセットされる。引き落とし後の残高に関係なく、月初めにリセットされる。

楽天カードについて!
先月、新居用の家電を93万カードで購入しました!
引落しは今月下旬でまだです。
今日、車検2台分23万をカード払いしようとしたら出来ませんでした。なので違うカードで支払いました。

ガードの上限は100万です。
月が変わればガード利用額はまた0円に戻るんじゃないんですかね?
引落しされてから…とかなんでしょうか?

コメント

kuku

引き落としされてからですよ💡

  • ちょこん

    ちょこん


    知りませんでした😂
    引落し日前に家具とかもカード払いするつもりだったんですが、楽天カードは使えないですね😭

    • 3月10日
  • kuku

    kuku

    作ったばかりだと難しいかもしれませんが、限度額上げてもらえると思いますよ💡

    • 3月10日
ふーこ

引き落としされてからですよ😊
上限100万の内93万使ってるので、残り使えるのが約7万ぐらいですね~

  • ちょこん

    ちょこん


    知りませんでしたー💦
    そうじゃないとみんなカード使いまくっちゃいますよね🙄

    • 3月10日
ほうき星

引き落としてされてから2日営業日でリセットされますよ
土日祝日があればそのぶんのびるようです!

  • ちょこん

    ちょこん


    そうなんですね😂
    早くて引落しされてから2日後にリセットなんですね!

    • 3月10日
なぁぽよ

引き落としされてからですよ👏
私も引っ越しのとき、困ったので、引き落とし前にクレジットカード会社に電話して一部先に返済して使えるようにしました♡⍢⃝♡

  • ちょこん

    ちょこん


    そんな手があるんですね😳
    よかったら詳しく教えていただけませんか?

    • 3月10日
  • なぁぽよ

    なぁぽよ

    カードの会社に電話をかけて
    このお店の明細の分を先に支払いたいと伝えたら
    その金額をカード会社へ振り込んで下さい。といわれるので
    自分で振込してすぐその分の金額分使えるようになりましたよ👏
    ただ、自分で振込みするので、手数料がかかっちゃいます💦💦

    • 3月10日
deleted user

みなさんおっしゃってますが、ひきおとしされてからですよー😄