※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

義母さんの事でどうしても嫌なことがあります。欲しがったくせに無駄に…

義母さんの事でどうしても嫌なことがあります。
欲しがったくせに無駄にすることです。
あげたらその時点でどうなろうとその人の物だって分かってるのに、そんな事を言うのは心が狭いことは承知です。

ブルーノのプレートをお祝いなどで頂き新品が我が家に3つありました。メルカリで売ろうかどうしようか夫婦で会話したところ、その話を聞いてた義母は1こ欲しいと言うのであげました。
その後実家に行った時に、話の流れで、うち小さい孫(同居)が2人もおるから危なくてホットプレートまだまだ出されへんわ、と言ったので前あげましたよね?と言ったら案の定もらったこと忘れてどこにしまったかもわからない状態でした。
次に妊娠中に私のお小遣いでレストランのランチのチケットを2枚購入しました。
夫婦で行こうと思って買ったのに行けずじまいで予定日に近づき、期限もあったので夫に話すると義母が欲しいと連絡きました。
友達誘って行くからとの事でした。
最近判明したんですが期限切れて行くの忘れてたみたいです。期限まで6ヶ月あったのに!?お金返して欲しいわとそのときは正直思いました😢
ほんとに嫌いになりそうです。
もう何もあげないし、一円も出したくないです😢

コメント

ママ

いますよね!何でもとりあえずタダなら欲しがる人!
うちの妹がそうです!
そしてあげたのに使ってない、
酷いときは私からタダでもらったのに
メルカリで売ってお金にしてる時ありますからね!

確かにあげたんだからと言われればそれまでですが
大事に使ってくれないなら
大事に使ってくれる人に譲りたいですよね!

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

あげたのだからその人の物。
けど、そんな風にされたら気持ちよくあげられないですよね💦
あげてモヤモヤする人にはもうあげないでおきましょう\( ˆoˆ )/
売ってお小遣いにする方がよっぽどいいです(*´ω`*)♪

ショコラ

大事にして欲しいなぁと思います😢