※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

化学流産でこんなに落ち込むの?私。。。生理から1週間も遅れてたから余計期待しすぎたのかな…。落ち込みがホント、半端ない…

化学流産でこんなに落ち込むの?私。。。生理から1週間も遅れてたから余計期待しすぎたのかな…。落ち込みがホント、半端ない…

コメント

くまごん

分かります💧
私は10月に流産しました。
子供を望んで1年経過していた時で
夜は布団の中で散々泣きました。
でも泣いていたり
元気の無いママの所には
来てくれないよな。と
自分に言い聞かせて頑張っています!
まだコウノトリは来ませんが...
一緒に待ちましょ♡

• あーちゃん

あーちゃん

7月に繋留流産になり、待ち望んでてやっと!!帰って来た!!と思って凄く期待してしまいました( ;∀;)
    でも、繋留流産だとまた大変な想いをさせてしまうと赤ちゃんが私を想ってくれて、自ら早く出てってしまったのかな…ッて優しい子だったのかな、とも思うようにしました。
    ずっと泣いてたら赤ちゃんも来たく無くなりますもんね。
    笑顔を心がけたいです(*´˘`*)♡

• 3月10日
ちゃーちゃん

わたしも2人目の前に稽留流産しました。
毎日泣いてたし家の中もぐちゃぐちゃにしちゃうほど辛かったです。

わたしは泣いてたらとかままが笑ってないと赤ちゃん戻ってこないとかそんな綺麗なこと思えなかったです。
お腹の中で亡くなってしまった。その悲しみだけで潰れてました。

• あーちゃん

あーちゃん

ホントですね…正直のところ、何も手につかずです。なーんにもしたく無い、抑鬱ってこーゆーのかなって(笑)

• 3月10日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

私もその時ここに呟いてまた戻ってきてくれるようにとか言われましたが、もう落ち込みすぎて歪んでたのか今、この子じゃなきゃ嫌なんだよって思ってました笑

何にもしたくないけどしなくちゃいけませんもんね。
    私はもちろん今も忘れてませんがその後の妊娠を機に立ち直って行きました。

• 3月10日
ぷーたん

私も去年の8月に化学流産しました😢
妊娠したと思って喜んだ矢先の化学流産…
どうして?ってずっと泣いてました😭😭またタイミングを見て戻ってきてくれると思ってます😢早く赤ちゃん来てくれますよーに😢❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    また戻ってくる事を信じてまた頑張ります

• 3月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    お互い赤ちゃん戻ってきてくれることを信じましょう☺️

• 3月10日