※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
ココロ・悩み

スーパーで買い物中、おばさんに子どもを注意され、悲しくなりました。

スーパーで買い物中なんだか嫌な思いしましたので、こちらで吐かせてください。
買い物中、レジで2歳の上の子と並んでました。
男の子なので確かにやんちゃですが、ちゃんと列には並んでたと思います🤔叫んだりとか奇声をあげたりとかはなく、普通にお話をしていただけなんですが、前に並んでいたおばさんに"うるさいわね"と言われてしまいました。

もし子どもが大声で叫んでいたのなら注意しますが、普通にお話をしていただけでそんなことをいわれ、なんだか悲しくなりました。
だらだらとすみません💦ちょっと悔しかったので吐かせて頂きました。

コメント

なぁぁ

え、普通の会話でうるさいとか
言われるとかありえないですよね💦
そのおばさん独り身なんですかね?

結優

それはメチャクチャ腹たちますよね💢

私も叫んだりしてたら聞かなくても注意します。

普通に話してただけなら多少、周りに比べて大きくても、許容範囲と思うし、他のお子さんの場合でも微笑ましいですよね(^^)

きっとその女性は心がとっても狭い寂しい人なんですよ。

私達は将来、そんなうるさいオバサンにならないように気をつけましょうね☆

るん

気にしなくて大丈夫ですよ!
そのおばさんが少し短気すぎます🥵

kia

そんなの言われたらムカつきます!

お話してるくらいなら
お話し上手だねとか言ってくれるのが
普通ですよね!

あなたは喋ることをしないんですか?と言ってやりたくなります😩

これから成長していく子供達に対して失礼ですよね!
黙ってる子供の方が少ないと思います!

あーすけ☆

それは、嫌な思いをしましたね💦
短気は損気なのに、可哀想なおばさんだなって思って気にしない方がいいですよ!!世の中いろんな人がいますからね。