※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama ♡
家族・旦那

ホワイトデーのお返しについて!うちの旦那は去年初めてお返しをくれまし…

ホワイトデーのお返しについて!!

うちの旦那は去年初めてお返しをくれました🤣
コンビニのレジ前にあるチョコのコーナーの物でしたが笑
それでもすごく嬉しかったです!
何でくれるの〜可愛い〜😭❤︎と抱きしめました😂
(私は旦那に対してほぼ子供扱いですw)

今年は貰えるのかな〜と楽しみだけど貰えなかったら多分落ち込む..笑

コメント

みっこ

毎年手作りのチョコあげますが、旦那からもチョコのお返しです😊
でも毎年忘れてないかドキドキしてます🤣

• Emama ♡

Emama ♡

毎年もらってるんですね!
    素敵な旦那さんです☺️❤︎

• 3月10日
ちーこ

羨ましい💕
うちの旦那一度もお返しくれた事ないです😂

• Emama ♡

Emama ♡

誕生日や結婚記念日はご飯に連れてったりしてくれるしプレゼントなども用意してくれるけどホワイトデーは忘れがちみたいです🤣🤣
    去年はたまたま思い出したらしく😭笑

• 3月10日
nata👽

私も去年すっかり忘れてたから帰りに買ったものだけど…と言ってクッキーの詰め合わせを貰いました😍
今年は何が欲しい?と聞かれたのですが食べ物!とだけ答えておきました😂
きっと当日またホワイトデーを忘れられてるパターンのやつです爆笑

• Emama ♡

Emama ♡

旦那さんから聞いてくれるんですね!!
    それだけで嬉しい😂
    忘れるパターンはあるあるですね🤣

• 3月10日
春

羨ましいです😭
うちの旦那にバレンタインあげたときにホワイトデー楽しみにしてるからね!!って催促のようにいったら「え?ホワイトデーはないよ?いつも色々買ってあげたりしてるでしょ」って言われてそれとこれは別!!って言ってもダメだったので多分もらえないです( ̄−ω− ̄)