※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

姉妹が妊娠してる夢を見て、自分も妊娠した夢を見たことがある。妊娠を期待する時期ではないが、そんな夢を見たことがある人いますか?

よく妊娠する夢みたり海の夢をみたり
したかたが夢を見た周期に
本当に妊娠した!ときいたことがあるんですが
今日わたしには姉が2人居て
姉たちが妊娠してる夢をみました。
1人は2児のママで、もう子どもは
いらないといっていてもう1人は
ℱTMなので妊娠することは
まずないとはおもうんですが
ま、そんな夢をみまして
夢の中でわたしはオドロキとわたしも
ほしいほしい言ってました

自分の姉妹が妊娠してる夢をみて
ご自身もされた方なんていますか?
ま、でもいまはソワソワ期でもなく
生理が終わってこれからの排卵で
がんばろーなんて思ってる時期なんで
いまそんな夢みて期待できない感じですが…

コメント

あちゃ

私は妊活中に自分が妊娠する夢を2回ほど見ました🌈✨🥰

  • ももこ

    ももこ


    自分が妊娠する夢ですよねやはり😅
    同じ周期で2回ですか?

    • 3月10日
  • あちゃ

    あちゃ

    妊娠中の友達に妊活中にあって、お腹触りながら自分の所にもきてくれますようにって拝んでから数ヶ月後に妊娠検査薬をする前に2回みて、妊娠確定してから数ヶ月後に自分が赤ちゃんを抱いている夢をみました🌈♡

    • 3月10日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね
    わたしも12月に妊娠中の友達がいたのでお腹をさわらせてもらったりしました!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は義姉から突然〇〇ちゃんが妊娠した夢みたんだけどもしかして、、?と連絡がきて私はソワソワ期で義姉も私が妊活してることは知っていたので期待して早期検査薬したら陽性でした!結局そのときは流産してしまったのですが本当にこんなことあるんだな〜って思いました😌

  • ももこ

    ももこ


    義理姉がみて正夢になることも
    あるんですね!
    すごいですね!それめ

    • 3月10日
deleted user

恐らく受精した頃に
女の子の赤ちゃんが可愛くて眠ってる夢みました😲✨

でも、息子の方が可愛い!って
息子を抱きしめてる
複雑な夢です😂

  • ももこ

    ももこ


    今の妊娠のときですか?
    じゃ女の子なんですかね‪‪❤︎‬"

    1歳のお子さんが
    かわいいと抱きしめてたんですね

    • 3月10日