※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいざぶ
子育て・グッズ

娘が1歳になりました。市販のパンに不安を感じています。皆さんは何を食べさせていますか?

今日1歳になる娘です😊
朝ごはんは食パンを食べていますが、本日タカキベーカリーのキャロットブレッドを食べさせてみました!
ふつうに食べたのですが添加物など…気になって不安になりました😭
皆さん市販のパンは何を食べさせていますか?教えてくださいっ!🍞

コメント

M

1歳になる頃には、スーパーに売ってるパンほとんど食べてましたよ😌💦
スティックパン・ウインナーロール・黒糖パンなど、、、親がどこまで気にするかですが離乳食初期じゃないならそこまで気にしなくてもいいかなと思います!
無添加にこだわるなら食パンとかしかあげれないですしね😓

こちょっぱ

タカキのものならわりと大丈夫ですよ~◎
うちはわりと気にしてるので、1歳ちょうどの頃は市販の食パンはあげたことなかったですが、あげるならタカキかパスコかフジパンかフランソアかなーって思います。

めいざぶ

コメントありがとうございました!
参考になりました🥰