※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうママ
お金・保険

最近、子供にお金を使うより自分のブランド服やコスメにお金を使ってしまっています。これはいけないことでしょうか?

最近子供より自分の服コスメがほしくなってしまいます。。1歳なる前くらいは子供に全てお金使ってて、ブランド服ブランド靴買ってたけど今は
自分のブランド服ブランドコスメばかり買ってしまったり。。。
あーこれじゃだめですよね😂

コメント

何でダメなんですか?😀
私は普通に買っちゃいますよ✨もちろん家計に影響がない範囲でですが!
母になってもオシャレはしたいです!

• ごうママ

ごうママ

ですよね😂なんか子供は適当で自分はおしゃれなのも、、😥
    適当といっても西松屋とかの服ですが😂💦

• 3月10日

家計に影響ないならいいのでは
ないですか?

私も自分へのご褒美で
買ってますよ!

• ごうママ

ごうママ

ママになってもきれいでいたいです😘

• 3月10日
ママたん

家計に響かなければ問題ないと思います!
子どもの服は、すぐサイズアウトするし、一歳を過ぎるとご飯も自分で食べたり外で遊んだりと汚れるので、ガンガン洗濯して、傷んだら買い替えてってできるのが理想です。
自分の服にって考えが出るようになったのは、心にもお金にも余裕ができたからじゃないですかね?
綺麗なママ、奥さんは素敵だと思います!

• ごうママ

ごうママ

ありがとうございます🎵ママになってもきれいでいたいです❤️

• 3月10日
Ⓜ︎

私子供産まれてからもずっと自分の服やコスメ買ってますよ😅
もちろん子供の服も買いますが✨
2人目産んだら体型戻して早く新しい服が欲しいです 笑

• ごうママ

ごうママ

わたしも産後楽しみです😘

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

あたしもですよ😂勿論子供の服やおもちゃも買うけど旦那に娘預けて美容室2時間2万使ってその後デパコス買って洋服買ってって月一でやってます😅
今度それを抑えてエステ行くか迷ってますwww

まお

買いまくってますよ😂
服はブランド欲がないのでプチプラですが化粧品や、バッグ、アクセサリー類はまぁまぁ高いです😂
そしてお金もそんなあるわけじゃないですが、子供の服もついつい買ってしまいます😂