※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

今日は嫌いな同居義祖母の誕生日です。私はケーキ作りが好きなので家族…

今日は嫌いな同居義祖母の誕生日です。
私はケーキ作りが好きなので家族の誕生日には必ずケーキを焼きます。義祖母にも同居1年目の時は焼きましたがその後は家にあったバームクーヘンにデコレーションをしてしのいできました。(運良く何年か続けて結婚式の引き出物のバームクーヘンがありました🤣)

しかし、今年はバームクーヘンがありません笑
ケーキ作りは好きですが、嫌いな義祖母のためには焼きたくないのが本音です🌝
でも、娘と主人が食べるためと思って焼こうかなーと悩み中です。みなさんならどうしますか?

義祖母も絶対期待してます。

ヤマザキの安いロールケーキをデコレーションしようかとも考え中です笑

コメント

ママリ

嫌いな奴の誕生日にケーキなんて焼きません!笑

でも、普段お世話になってる、良いところもあるから仕方ない!焼いたるか!って思えるなら焼きます!

そーじゃなきゃ買って済まします笑

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

良いところないです笑
    結局、娘がチーズケーキ好きなので娘の為に焼きました( ^ω^ )

• 3月11日
ととむ

私も同居中で、義祖母が本当に苦手でできれば関わりたくないくらいです!
そして私もお菓子作りが好きで、家族の誕生日にはいつもケーキ手作りしてます😄
私だったら主役は義祖母ですが、旦那も子どもも食べるからいつも通り作りますかね💡
義祖母は関係ないです!笑
旦那と子どもに喜んでもらいたいので✨

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

わたしもそのようにしました笑
    結局娘がろうそくも消して娘の誕生日みたいになってました🤣結果オーライです笑

• 3月11日