※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
妊娠・出産

出産前に吹き出物が多く出て困っています。同じ経験の方いますか?顔に吹き出物が出て写真を撮りたくない。早く出産したいけど吹き出物が気になる。

いつもお世話になっております!
出産前に吹き出物がいっぱい出たって方いらっしゃいますか??
1人目の時、出産の数日前から顔にすごい沢山吹き出物が出てきてかなり酷い顔で出産を迎え…写真も恥ずかしくて見返せない程でした(´Д`)
そして2人目の予定日を1週間後に控えているのですが、最近またすごい吹き出物が出来てきました(´;ω;`)
早く産まれて欲しいけど、吹き出物が治るまで待っても欲しい…今回は綺麗な顔で写真に写りたい…!!
毎朝新しく吹き出物が出来てて、鏡を見てはため息の毎日です。同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

かなりできました!特に顎と頬がひどくて、遠めで写真撮っても見えるくらいでした(>_<)💦産後すぐの家族写真はあんまり見たくないです😭

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

回答ありがとうございます!
    吹き出物できますよね(>_<)
    私は口周りがひどくて、写真に撮ると青ヒゲみたいになってました…orz

• 2月19日
かずりゅう

私もです(。>ㅿ<。)
そして産後6ヶ月の今やっと治りました(^ω^;)

治るのに半年かかったんですか!長い戦いでしたね💦
    私は産んだら割と早く治ったんですが…とにかく数が多かったです(´Д`)

• 2月19日
みんみん!!

私も出産前に目立つ場所に大きな吹き出物ができました‼出産後、退院まで居座り続け、写真は軒並み残念な感じに...出産報告の写メールも自分の顔をカットしました(笑)
ホルモンの関係とかあるんですかね??(。>д<)

私も鼻の下とか恥ずかしいところにいっぱい出来ましたー(ll゚д゚)
    写真加工分かります!笑
    もう最近はほとんど化粧もしてないので肌の状態は悪くないはずなのに…やっぱりホルモンの関係なんですかね(´Д`)

• 2月19日