※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

日赤の妊婦健診で上の子供を連れて行ってもいいですか?同じ経験の方いますか?待ち時間が長い場合、一時預かりを利用したいです。

山口市の日赤で妊婦健診を受けける時、上のお子さんは連れて行ってますか?

預ける人がいなく、保育園も通ってません。
健診の待ち時間が長いと聞いたので、一時預かりにお願いしようか考えています😢

同じような方、いらっしゃいますか?
また、先輩ママさんはどうされましたか?

コメント

ぽん

日赤の妊婦健診通ってました(^^)
私はまだ子供いなかったですが、皆さん上のお子さんと来てましたよ!
すごく小さいですが入ってすぐのとこに絵本とかおもちゃとかキッズスペースあった気がします!
あとは診察の時は看護師さんがみてくれるし一緒に診察も入ってましたよ!
たしかに長いと1時間はかかるのであんまり待てないようだったら一時保育のほうがお母さんはほっと出来るかもですが…💦
でも子供が騒いでも誰も文句とか言ってなかったし皆んな微笑ましくみてましたよ!私もまた通う機会あれば連れて行くと思います(^^)

• プリン

プリン

詳しくありがとうございます😊

やんちゃ坊主なのでとても不安でしたが安心しました💕

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月10日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!
    うちもやんちゃ坊主で受診の時は毎回大変です💦
    受診気をつけて行かれてくださいねー✨

• 3月10日