※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

下系ですので無理なかたは見ないで下さい。昨日の旦那めっちゃうけたの…

下系ですので無理なかたは見ないで下さい。

昨日の旦那めっちゃうけたので投稿します(笑)

普段運動まったくしない旦那。
夜、仲良しをするも疲れて一度休憩。
その後復活(笑)
たが中々いかない旦那はいきたいために最後の体力を振り絞って高速スピン(たぶん結婚10年で初めての高速スピン)笑
フィニッシュ。
息切れ、酸欠(笑)
クリスタルガイザー一気飲み(笑)
足ガクガク(笑)
布団の上で動けなくなる🤣

もうめっちゃ笑いました😁体力なさすぎ(笑)
筋肉痛なってないかなー🤣もうすぐで起きてくるので楽しみ(笑)


くだらない投稿でした(笑)

コメント

みさ

笑ってしまいました🤣

ォビママ

面白かったです。ww旦那さんの様子気になります。ww

かおる

生まれたての子鹿ですね😂