※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児(♂♀♂)ママ
家族・旦那

卒園役員やってるし、平日毎日仕事…小学校用品、手づくりしなきゃいけな…

卒園役員やってるし、平日毎日仕事…
小学校用品、手づくりしなきゃいけないやつがある…合間にやりながら必死なのに…
旦那は仕事柄毎回泊まり勤務だし。

だから、旦那がいる日はチャンスとばかりに子供らみててくれる間にやりたいのに…

寝かしつけは絶対してくれない。
しかも、『寝かしつけてから作らないから(私も毎日仕事でクタクタで、そのまま寝ちゃいます)、いつまでたっても終わらないんだよ』と言われました。
さらに、体ばかり求めてきます。寝かしつけたら、旦那の部屋に行くのがお決まり…(行きたくない、寝たいのに)
風呂のあととかに『どうせ今日も寝るんだろ?』とふてくされながら言われるのが日常で、疲れます。ひどい時は、『俺も起きてられないから、今ここでさせて、そしたら俺寝れるから』とか言ってきたりします💢💢💢
しかも断ったら不機嫌だし、笑顔でいいよと言わなきゃ『どうせまたイヤイヤなんでしょ』とまた不機嫌になります。
私もさすがに今、そんな気持ちになれる精神状態じゃないです…

夜しかやる時間ないのに、寝かしつけもせず、体ばかり求めてきて、本当にイライラします。
しかも、私が隣に寝てないのに気づいたら夜泣きする子もいて、なかなかできないんです…

愚痴すいませんでした。

あまりに腹が立ったので…

コメント

メルクディー

おつかれさまです!
それはひどい😣
夫婦でもそれは強制です

お前が家事や子どもたちの面倒みてからそういうこと言え!って思います💣人様の旦那さんにすいません💦

• 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

いや、本当にそう思ってます…自分でやってみてから言ってほしいです…

• 3月16日