※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

山王クリニックで帝王切開の立会い出産経験の方いますか?どんな立ち会いだったか教えてください。

埼玉県の山王クリニックで帝王切開で立会い出産経験された方いらっしゃいますか??
どのような感じの立ち会いになったのか教えていただきたいです。

コメント

くろぱん

こんばんは😄
去年の春に白岡の山王クリニックで帝王切開で出産しました。私は緊急だったので慌ただしかったのですが帝王切開の手術の準備が出来てから主人が手術着を着て部屋に入ってきました。産まれるまでずっとそばにいて会話もしました。主人は携帯も持っていたと思います。産まれてから3人で写真も撮って貰いましたよ😃

• のん

のん

おはようございます✨
    回答ありがとうございます!!

写真なども撮ってもらえるんですね😳
    ちなみに旦那さんは位置的に自分のどこら辺にいるかたちになるんでしょうか??
    あと、旦那さんからは手術してるお腹の部分とか丸見えな感じですか??
    質問ばっかりしてしまって、すみません😣💦

• 3月10日
  • くろぱん

くろぱん

主人は私の頭の近く顔あたりにいました。
    お腹の部分は私からは、手術用の布を縦に敷いて見えなかったですが、主人からは見えてました💦
    たぶん見えてたと思います。お腹を切るときや赤ちゃんが出て来るときに反応してたので。主人は、そーゆうのをみるのは平気みたいでした。
    私は怖くて無理ですが😅

• 3月10日
  • のん

のん

そうなんですね!!
    どういう感じで、帝王切開の立ち会いするのか分からなかったので、本当に参考になりました!!
    教えてくださりありがとうございました🙏🏻✨

• 3月10日