※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の姉(兄の嫁)が不倫してるみたい…とあるSNSで偶然見てしまいました…

義理の姉(兄の嫁)が不倫してるみたい…
とあるSNSで偶然見てしまいました。
投稿内容が全部その相手とのことでラブラブカップルのネタばかり…
多分それは義理姉です💦
最初は、文章の書き方や絵文字の使い方が義理姉によく似てると思いながらまさかな~と思いながらちょこちょこ見てたら違う人からのコメントでハッキリ義理姉の名前が書かれてて。。
かわいい子供が2人いて、兄とも家族の前では普通に夫婦してて、もしこれが本当なら許せん。。。
けど、証拠見たわけではないし追求できず…
1人で悶悶としてます😞

コメント

ママリ

義理とはいえ、他人の家族のことなので今はそっとしておきましょう👍
もしめろさん家族にとばっちりがきたらたまりませんよ!!

私だったらそのSNSを毎日チェックして、なんならスクショ保存して、いざというときの切り札として使うと思います…。

• ママリ

ママリ

そうですね💦
    今はそっとしておいて、SNSチェックしてスクショ保存しておきます!!

いずれボロが出ますよね。

• 3月9日
ママ

わたしならさりげなく兄に奥さんと良好な状態なのか聞いてみますかね、、
騙されてるなら兄も子供たちも可哀想で許せません。

• ママリ

ママリ

実は私の母も疑ってて、(SNSのことは知らないのですが最近の行動とかで)兄に聞いたらしいのですが、特に変わりないと言ってたそうです。
    本当、このSNSが本人だとしたら許せません。。

• 3月9日
ゆえ

私だったらとりあえず、母親に話しますかね。兄嫁さんのSNSで見かけたんだけど、兄に言うべきかどうかと。

• ママリ

ママリ

母も最近の言動とかで疑ってるみたいです💦SNSのことはまだ言ってないんですけど、、、😞💦

• 3月9日
RM❤︎

私なら兄に伝えます…騙されてるなら兄が可哀想すぎます…
私も兄がいるので私がめろさんの立場だったらそのSNSのこと教えてしまいますね💦

• ママリ

ママリ

可哀想すぎですよね😢
    義理姉もまさか家族が見るとは思わなくてSNSを全体公開にしてて、アホとしか言いようがありません。。

• 3月9日
ぴよぴよ

めろさんの投稿を読ませて頂いただけですが、何だか私も悶々としてきました>_<
私ならきっと証拠を掴んだ時点で家族にSNSを見せてしまうと思います。何より自分の家族を騙すことが許せないですT^T

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(T^T)
    何回も見返してたら、いろんな共通点もあり、もう間違いなく義理姉です。
    本当に許せません。。
    兄も子供たちも可哀想すぎます(T^T)

• 3月10日
ままり

不倫をしているのは義理姉でも、不倫されてるのは実兄さんですよね?
私も絶対許せません!
兄には伝えると思いますが、早まらずに冷静に、証拠掴もうと話ししますかね🤔
お母さんには自分の息子の嫁が不倫してるなんて話したら頭に血が登ってしまうかもしれないので言わずに…。
私は姉、妹しかいませんが、義理兄弟が不倫してるって分かったら許せませんし、とことん協力します!

• ママリ

ママリ

実兄です(;_;)
    兄ももちろん可哀想…
    あんな母親に育てられる子供たちも可哀想で。。
    早まらず、冷静に…ですね。

• 3月10日