※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

今日は早番で帰宅が早かった旦那!ご飯までは良かったけど、その後、子供…

今日は早番で帰宅が早かった旦那!ご飯までは良かったけど、その後、子供との時間を大切にしてほしいわ💦
下の子が眠くて泣いとるのをあやしながら寝かせてる時くらい携帯辞めて、上の子の相手してやれよ😵
一人で布団に入って動画見てるかゲームしてるし😒
なかなか泣き止まないくらいでため息つかれるし💦
仕事、大変なのは分かるけど、疲れたって口癖の用に言って、こっちも疲れとるんですが⁉️って思うし、うちだけの子供じゃないしね❗️

コメント

携帯ばっかりされると嫌になりますよね😣

• あっち

あっち

子供との時間あまりないから大切にしてほしいのに💦😥

• 3月9日
ママ

わかります!!!
なんで携帯手放せないんだろう?って思います(´Д` )
自分の都合いい時だけしか子供の相手してくれず、イライラすること多々あります😂

• あっち

あっち

イタズラしてもガツンと怒るのは自分だし、携帯触りながらダメやよって言うだけで💦😵
    2人同時に泣いてても携帯離さない❗️

• 3月9日
さくら

うちは5歳と3歳なのでパパがゲームはじめたら子どもがパパの携帯取り上げてテーブルの上に置いて強制終了されています(笑)
今日はそのあと折り紙とかひらがな書いたりしてパパも一緒に遊んでいました!
子どもがもっと小さい時はうちも携帯からゲームばっかりやってましたよ!

• あっち

あっち

うちの子も携帯覗きこんだりしてるんですが辞めません😵相手してくれるときもあるんですが😓

• 3月10日