※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.m
家族・旦那

親戚にベビーカーやベビーチェアーを頂く予定です👶親戚といっても私自身…

親戚にベビーカーやベビーチェアーを頂く予定です👶
親戚といっても私自身は数回しか会ったことがなく、親の伝手で話がまとまった感じです。

とりあえず手土産にデパ地下の果物ゼリー詰め合わせ、紅茶とジャムのセットを持っていく予定です。
お古だから気を遣わないでね、と言われているのであまり高価なものは逆に気を遣わせるかな?と思っていますが…
みなさんならいくらくらいの手土産を準備しますか?🤔

あと、その親戚の家には4.5歳くらいの男の子がいます。
ゼリーやジャムじゃ喜ばないだろうから、大人に渡すものとは別に用意しておこうと思っています。
アンパンマンが好きらしいので、画像のようなアンパンマンの形になっているお菓子ボックス(お菓子自体はグミと飴しか入っていませんが)を買おうかと考えていますが年齢的にどうなんでしょう…?
子供と接したことがないので、対象年齢が分かりません😅
ほかに何かいいものがあればおしえてください!!

コメント

奏来ママ

息子5歳ですが、アンパンマンにまだ食いつきますよ☺

• M.m

M.m

なら良かったです!☺️
    おかし食べた後も何か使えるかなと思うのでこれにします!

• 3月10日
ねこ

うちの子これ持ってます!
しかも2つ 笑
クリスマスプレゼントに友達からと叔母からで被りました 笑

• M.m

M.m

まさかの被り😂
    持ってるかどうか聞いてからの方が良さそうですね!

• 3月10日