※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコ
妊娠・出産

4月に女の子を出産予定で、名前候補の1つが同じ「ひ」から始まる名字と名前について違和感があるか相談したいです。

カテ違いだったらすみません💦
4月に女の子出産予定です。名前を考えているのですが、いくつか候補があってその中の1つについてご意見お願いします!
名字の最初と名前の最初が同じっておかしいですか?分かりにくくてすみません。
名字が「ひ」から始まるのですが、名前も「ひ」から始まると違和感と言うか響きと言うか、おかしいですかね?🤔

コメント

ma&ma

全然おかしくないです(*^^*)

ちっち

おかしくないと思います☺✨

mmm

ちょっとちがうかもですが、、
息子は、名字の最後の文字と名前の最後の文字が一緒です!わたしもちょっと気になりましたが、つけたかった名前なのでつけました😊🌼

テコ

ma&maさん、ちっちさん、ありがとうございます❤️
大丈夫ですかね!良い名前をプレゼントできるように頑張って考えます✨

テコ

もちゃうささん、ありがとうございます✨
お子さん2人ともほぼ同じ月齢ですね!性別も❤️
下のお子さんの名前はもう決まりましたか?

mmm

はい!月齢も近い💓と思ってコメントさせていただきました😍!性別まで一緒、嬉しいです!

候補はいくつかあるものの、今切迫で入院中でしてなかなか夫と話し合いの機会がなく、決定はしていないです😭💦

テコさんはもう決まりそうですか💓?

テコ

なんと!私も切迫早産で入院中です😂

なので私も電話やメールでのやりとりしかできないのでなかなか進みません💦

mmm

すごい!!まさか近況まで一緒とは😭💓💦
入院で上の子に会えないのつらいですよね😢
妊婦は眠気が凄かった気がするのですが、なぜか夜なかなか眠れません。。(笑)

直接話さないとなかなか進みませんよね💦ほんと決まるのギリギリになりそうな予感です。。

テコ

ほんと、さみしいですよね💦わたしは里帰りしてるので主人には実家に帰って来てから1度しか会ってないし、上の子も会いに来てくれても抱っことかしてあげられないからかえってかわいそうと思って入院してからまだ会ってません😭

確かに!夜全然眠れません💦

候補は5つぐらいまでに絞ったのですが、そこから進まないです…