※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩しました。夫が収入のラインを既読無視したことに怒っています。夫は感謝の言葉を期待していたが、過去に感謝されたことがないと感じています。お互いに言葉を大切にしたいと思っています。

夫と喧嘩しました

事の発端は、夫から仕事で臨時収入が入ったラインがきてて、既読無視したからです
文章でなく写真だけ送られてきてて、その時見たけど子どもがいてバタバタしてて返事してませんでした
夫はありがとうとか言われたかったようです
前も似たような事があり、私がお疲れ様と言わなかったと怒ったことがありました

でも私からしたら、出産した時も、子どもが0歳で夜中もミルクあげたりしてた時も、しんどかった時もお疲れ様とかありがとうとか一回も言われたことないのに。なんで私が言わなかった時だけ機嫌悪くなるのか😢と思います

私も悪いけど、言われたかったら人にも言えやと思います😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何に怒ってるのかわかりませんね😂そんなんで怒るとかどんだけ~
ママリさんは何も悪くないと思いますが😅
そんなことで怒ってくる旦那さんが悪いです。