※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初の顕微授精で8分割移植。陰性でショック。1週間後の判定まで気力続けるが、つらく、立ち直り方がわからない。

愚痴と反省です…。
初めての顕微授精、8分割での移植でした。
ET10の今日、びっくりするほどきれいな真っ白陰性…。

今日は子どもの誕生日前日でじいじばあばも一緒にお出掛けでした。なんとか楽しく過ごせたのですが、帰ってきてパパが寝かしつけてくれてる今、また猛烈にショックが押し寄せてきてます。

判定日までまだ1週間。なんとか薬を続ける気力はありますが、正直期待していた分つらいです。
男性不妊で私には特に何もないので余計に…。
立ち直り方がわかりません。

コメント

ミニトマト

1人目同じ気持ちでした。
膣座薬とかいれてましたが、判定日前日に検査薬をしたら真っ白。
もう続ける気もなくその時は勝手にやめました。
男性不妊で私には何も問題ありません。旦那に何度もいかりをぶつけましたがもうどうしたらいいかわからなくなってました。
薬を続ける気力があるとこのとなので、それは続けられたほうがいいです‼まだ判定日まで1週間ありますし、検査薬によってはまだ反応しないかもなので‼

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます…💦
    薬を続ける気力があるのはわずかながらにも心のどこかでまだ諦めていないからだと思います😭
    私も1度だけ旦那に「誰のせいでここまで苦労してるの」と言ってしまいました。もう最近は病院通いも淡々としてます。

    同じ気持ちになったという言葉だけでも救われました!!

    • 3月9日
  • ミニトマト

    ミニトマト

    夫婦で子供が欲しいと思ったから通院してるのはわかってるんですが、
    結局通院や薬など負担がかかるのは女性でやりきれない思いですよね。
    でも、まだ判定日まで時間があるので諦めないでください♪

    • 3月10日