※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

今度東京に旅行に行きます!それで、浜松町にあるホテルに泊まるのですが…

今度東京に旅行に行きます!
それで、浜松町にあるホテルに泊まるのですが周辺で赤ちゃんが遊べる場所はありますか?
無料で遊べるところ、有料のところ、どこでも大丈夫です。
田舎者で、浜松町が東京のどこら辺に場所にあるのかもよく分かってません💦

コメント

ぽん

赤ちゃんが遊べるところっていうのは、キッズスペースのことですか?
それとも、子連れで遊びに行ける観光地とかですか?

• ゆゆ

ゆゆ

キッズスペースの事です🙇🏻‍♀️

• 3月9日
  • ぽん

ぽん

了解です😄
    浜松町って、ほんとにオフィス街で、私いえ近いんですが、浜松町や隣の田町とかって、ほんとキッズスペースってほとんどないんですね!
    なので、浜松町から3つ先の大崎か、逆に有楽町、銀座辺りまで行くのがオススメです!
    大崎は、おっきなマンションとかあって、ゲートシティ大崎にキッズスペースあります!
    あと、わかりやすいのは、銀座の三越や、日本橋三越のキッズスペースだと思います🙋
    浜松町は、東京の下辺りで、銀座とかすぐのところです!

• 3月9日
コロン

お台場は、いかがでしょうか!?(; ・`д・´)確かビーナスフォートに子ども遊べる場所ありむすよ!(^o^)

mihi

浜松町は品川駅から2駅のところでオフィス街です!
子どもが遊べるところはどうなんだろう…
主人の会社が浜松町にあり、わたしも勤めていました。
忘れ物届けついでに周辺散策してみましたが、わたしはなんにも見つけられなかったです( °꒫° )
品川にはアクアパークという水族館?があります!

T0M0u0

浜松町は隣は新橋駅です。
上記、お台場へは浜松町駅からバスに乗るか、新橋からゆりかもめに乗るなどすると良いと思います。
ゆりかもめの先頭に乗ると、結構楽しいですが8ヶ月だと、まだ、そこはわからないかなぁ😅

浜松町3年ほど前までは働いていたんですが、ホント、オフィス多いです。
カラオケはいっぱいありましたが、現在は駅周辺の工事などで、どうなったのかな??
ポケモンセンターも、確か無くなったし。。。