※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

森永のDHAについてなのですが、ネットでは初期にもDHAを摂取した方が初…

森永のDHAについてなのですが、ネットでは初期にもDHAを摂取した方が初期から身体作りははじまっているから飲んだ方がいいと書いてありました。
でもサプリの方には後期から出産後と書いてありますが、初期からは摂取しない方がいいのでしょうか?

コメント

みょうが

管理栄養士ですが、特にそこまで気にしなくていいかなーと思います!
DHA不足が初期の胎児への影響は大きくないor大した報告はないと思います😊
サプリは足りない栄養素を補うものなので過剰に摂取するとそれはそれで問題にもなりかねません💦
いわゆる、バランスのとれた食生活が良いと思います✨
色々と検索魔になってしまう気持ちはかわりますが、特に妊娠初期は遺伝的要因が強いので、ネットに書かれていたことはあまり信憑性がないように思います😅

• らら

らら

そうなんですね。
    ありがとうございますm(__)m

• 3月10日