※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
家族・旦那

出産間近でいつ産まれてもいい状態なんですけど旦那さんが昨日の夜から…

出産間近でいつ産まれてもいい状態なんですけど旦那さんが昨日の夜から丸一日ずっと帰ってきません。夜中に電話きて寝れとる?って電話きてどこにおるん?って聞いたらダーツバーって。それで夕方になにしとるん?って聞いたら寝とったって。遊びに行くのは全然いいんですけど遊ぶ時間の限度があるでしょ。それを言ったら今日寝とっただけやけどって。なにも分かってない。産休でお金も貰ってる額少ないのに仕事しているときと旦那と同じ額だけ払ってます。それが気に食わないし、もうちょっと大人になってほしいです。どうしたらいいですか?私がわがままなだけなんですかね?

コメント

sakicham

ありえないですね( ˊᵕˋ ;)💦
もし産まれたら
どうするんやったん??
って話し合った方がいいですよ(´•ω•̥`)

• おまめ。

おまめ。

それぐらい分かって欲しいんですけどねもうパパになるのに。。😭

• 3月9日
  • sakicham

sakicham

男の人ってそうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    私は1人目37週と1日で
    早期胎盤剥離で産まれたので
    ほんとに危機感持って欲しい…

外泊の時点でアウトだし(╥﹏╥)

何事もなくポーンと
    産まれてくるとは
    限らないのに(´×ω×`)

お風呂入れたりするまでは
    父親って感覚はないと思います(╥﹏╥)

• 3月10日
まま

ありえないですね😓
父親になるという自覚がないんですね😓
37週なのでいつ陣痛きてもおかしくないのに😓

• おまめ。

おまめ。

最近いつ陣痛がくるのか怖いし不安なのでそれを知らずに遊んでるのがイライラしてしまいます😞

• 3月9日
  • まま

まま

不安なことも遊びに関しても話した方がいいですよ😊
    私は里帰りで立会い希望だったので
    旦那には36週までは好きに遊んでいいけどそれ以降はいつどうなってもおかしくないから出かけるの控えてといい控えてくれました。どーしても付き合いなどで行かないといけない時はすぐ電話に出れるようにケータイを欠かさず持ち歩き充電が切れないようバッテリーも持ち歩いてました笑
    陣痛きてすぐ連絡したけど実家が遠く出産に間に合いませんでしたが笑
    話し合って伝わるといいですね。

• 3月9日
  • おまめ。

おまめ。

ちゃんと話し合わないと分かりませんよね、、😖旦那さんに言ってもまだ帰ってきてません、、。もうここまでくると呆れますわ。

• 3月10日
  • まま

まま

帰ってこないのはありえませんね😓
    私なら言ってもわからないなら家を出て行くか何か策を考えて家に入れなくします笑

• 3月10日
  • おまめ。

おまめ。

私もそれ考えてたんですけどあっち鍵持ってるんで家入ること出来るし、、実家帰ろうかな思いました〜笑

• 3月10日
  • まま

まま

帰れる距離なら帰るのありだとおもいますよ😊

• 3月10日