※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
子育て・グッズ

女性がドラえもんのお昼寝布団を買った後、使いたくないと言い出したらどうしたらいいか相談しています。

女の子ですが、ドラえもんのお昼寝布団、変じゃないですよね??笑

買った後ですが、使いたくない〜!とか言い出したらどうしようって、、、、、笑

コメント

あい

ドラえもん大好きです❤️私の話ですが笑

• のーちゃん

のーちゃん

かわいいですよね、笑

まぁ、、あんまり嫌がったらシーツと袋だけ可愛いのに変えてあげればいいですね笑

• 3月9日
マママママリ

えっ!!色とか柔らかい感じで超可愛いです♡ピンクも入ってるし女の子が持ってても全然変じゃないですよ♡気に入ってくれると良いですね😊

• のーちゃん

のーちゃん

そういってもらえたらうれしいです❤️爆笑

私もチェックが気に入って買ったけど、
    3歳とかになったら文句言い出すのかなって、、、、笑

ありがとうございます❤️

• 3月9日
ママリ

うちの子もそれにしました(笑)青だけど、まぁ良いか!って(笑)嫌だと言い始めたらカバーだけ変えれば良いかなって思ってます!

• のーちゃん

のーちゃん

爆笑
    かわいいですよね!!!❤️笑

そうですね、うちも、嫌だと言い始めたら仕方ないからカバーだけ変えてあげて次男の子だったりしたら使いまわしたらいいですね!笑🤣

• 3月9日