※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

一昨日の夜からずっと不機嫌な旦那ほんとイライラする😊原因は分かってる…

休日なのに愚痴ですみません。。

一昨日の夜からずっと不機嫌な旦那ほんとイライラする😊
原因は分かってるけど私までイライラし返したら良くないから普段通りに接してるけどそろそろ爆発しそう💥笑
今日から離乳食始めようと思ってたのに娘がいつもより2時間も早く起きてしまったからなかなか準備が進まず。。
その間旦那はグースカ寝ててまあそれは仕方ないなって思ったけど離乳食食べさせ始めの時起こして食べさせ終わって旦那にお昼ご飯食べさせなきゃってお昼ご飯作っていつもより少し早くできたから食べるかなって思って一応食べる?て聞いたらどっちでもいいとか適当に返事されてどっちでも良いってなんだよ💢全部盛って食べてもらったけど後片付けしてくれるわけもなく👊👊
愚図り始めた娘をお昼寝させて10分で慌ててお昼ご飯食べて慌てて後片付け。。朝から弁当の作り置きを何品か作ってるのも知ってるのに娘そのままで二階でタバコ吸ってゲームしてテレビ😇
その間私は娘を見ながら弁当の続き作ったり洗濯や布団しまってるのに1回洗濯入れてる時にギャン泣きしてた娘を数分抱っこしただけでほぼ見て見ぬ振り…しまいには車の掃除を始めて釣りに行った…
まだ掃除もできてないし洗濯畳めてないのにもう少ししたら夕飯の準備までしないといけない。。。娘は布団に置いて数分で泣き始め、、、
ほんと自由で良いな〜〜私だって自分のこと好きなタイミングでやって出掛けたいよ。。。
帰ってきてまだ不機嫌だったら話し合いだわこれは…

コメント

うさぎ

話し合いです!!!😡笑
私だったら夜ご飯も作らないし自分の分の洗濯だけ、掃除は汚いと嫌なのでそれだけして終わりです☺️
上げ膳据え膳も大概にしろって話です☺️笑

• ま

ほんと話し合いですよね!?!?
    娘がやっと下ろしても泣かずに寝てくれたので何とか色々終わりましたけどほんと夕飯無しだぞの気持ちです😡
    義母がいるのでそれはできないんですけどね…😭笑
    ほんとなんでそんな態度と行動が取れるのか謎過ぎます。。

• 3月9日
  • うさぎ

うさぎ

義母ー😭笑
    まさん偉いですね😭!!
    離乳食作るのも大変ですよね!!
    準備して漉したり色々するのに時間めちゃめちゃかかるんだぞ!!!って感じです😡
    話し合いしても同じ態度なら、とりあえず弁当なんか知らん、洗濯も義母の分と自分だけ、ご飯はしゃーないから作ったるって感じですね😡笑

• 3月9日
  • ま

初めて離乳食を作って食べさせたのですがお粥にしてもほんと時間がかかりました😅旦那も一回作れば良いと思いました笑
    ほんとそれです…!!話し合いしても同じだったらもうこっちも何もせんからなって感じです👊🔥

• 3月9日