※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
子育て・グッズ

岡山県早島町在住です。来月百日を控え、お食い初めを考えています。倉敷や岡山でお食い初めできる場所を教えてください。

岡山県早島町に在住です。
来月百日を控えていて、お店でお食い初めしたいと思ってるのですが、早島から近い倉敷、岡山でお食い初め出来るとこ教えてください(^-^)/

コメント

あお

かに道楽でしました(^^)

• ばいら

ばいら

ありがとうございます🙆値段とかサービスってどんな感じですか?個室なんですか?

• 3月9日
  • あお

あお

個室で予約しました(^^)お座敷です!
    お食い初め膳が3500円?HPに載ってます‼︎
    大人の料理はコストを抑えるためにお昼のランチで安めの会席にしました😅
    お食い初めの進行表を用意してくれていてそれを見ながら進めました☆
    スタッフの方がお店のデジカメで写真を撮ってくれて必要枚数現像して帰りにいただきました😊うちは、両家とうちに3枚現像してもらいました(^^)

かに道楽なので、お料理は美味しいし満足でした(^^)♪

• 3月9日
  • ばいら

ばいら

進行まであるんですね!
    そこでされる方が多いということですねー✨
    写真までありがたい♡
    検討してみますね!ありがとうございます🙆

• 3月12日
たろす

かに道楽の倉敷店でしました。
座敷の個室で大人は5000円代の御膳、子供にはお食い初め膳を頼みました!
写真を撮ってくださって帰りに現像して家族分くれました。
お食い初めの進行の仕方など紙と口頭で教えてくださいました☺️

• ばいら

ばいら

かに道楽でそんなサービスあるなんてしらなかったです🎵
    ありがとうございます🙆
    検討してみますね!✨

• 3月12日