※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
お出かけ

福岡の舞鶴公園でお花見をしたことある方いらっしゃいますか?🌸今度前の…

福岡の舞鶴公園でお花見をしたことある方いらっしゃいますか?🌸
今度前の職場で仲良かった人たちとお花見しようってことになってまして、子連れのお花見で気をつけることなどがあれば教えてほしいです!

また、ベビーカーと抱っこ紐ならどちらがいいのか
オムツ替えの場所などはあるのか、知ってる方いたら教えてください!!!

コメント

baby

私は去年ベビーカーでいきました🌸荷物も置けるし楽でした😌
オムツ替えは確か公園の障害者トイレに台があったと思います🙆‍♀️
暖かくなってくる時期ですが、外で日陰は肌寒かったりしたのでジェラピケのひざ掛け持って行きましたが正解でした👍✨

• リサ

リサ

ベビーカーだと荷物が多くなっても便利ですよね!
    公園にトイレあるんですね😊
    あったかくしていこうと思います〜!ありがとうございます😊

• 3月9日
にこちゃん

大学の頃毎年行ってましたが、桜が咲いてる頃…結構寒かったです!🤣🤣
お酒やジュース飲むにも寒いから、とりあえず動き回ってあったまってから飲んでました😂✨

風があれば尚更寒いですから、防寒はしっかりとしておいた方がいいですよ😊❤️

• リサ

リサ

春とはいえ寒いですよね😖
    あったかくしていこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月9日