※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
子育て・グッズ

いま3歳9ヵ月の息子、1歳11ヵ月の娘がいます。旦那の両親とは一緒に住ん…

いま3歳9ヵ月の息子、1歳11ヵ月の娘がいます。旦那の両親とは一緒に住んでないのですが、車で10分くらいの距離です。旦那は両親と自営業で旦那は帰りが遅いので基本ワンオペです。
旦那の両親は初孫ですごい可愛がってくれて(お義父さんは絶対怒らない、お義母さんは時には怒ります)子供達も大好きで預けやすい環境です。
お泊まりとかもできてほんと助かってるんですが、息子がじぃじのこと好きすぎてほぼ毎日両親と会ってるのに泊まりたいと言ってこないだは連続で4日も泊まりました。さすがに「お家帰ってこないとママもパパも寂しいな~」って言っても「じぃじとばぁば好きだから今日も泊まる」と言われました。
私の言うことは全然聞いてくれないし、わたしと一緒に何かしようとするといちいち「パパがいい、じぃじがいい」とわたしを拒否します。誰よりもママといる時間のが多いのに最近こんな感じなので寂しいし、何より辛いです。どこが自分のお家で誰がママなの?って聞きたいくらいです。

精神的にきてるので中傷などは言わないでください。

コメント