※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

尿漏れにかぶれにくい妊婦用パッドはありますか?布ライナーはかゆくなります。臭いが気になります。尿漏れ専用のパッドはかぶれにくいでしょうか?

かぶれにくいオススメの妊婦用の尿漏れパッドありますか?
くしゃみなど腹圧かかるとすぐ尿漏れしてしまいます。

もともとおりもの用のパンティライナーだとかぶれやすいので布ライナーをつけていました。
でも尿漏れすると臭いが気になり、とりあえずパンティライナーをつけましたがやはりかゆくなります。
尿漏れ専用のものだとかぶれにくいでしょうか?それとも仕方ないですか?
臭いがしないかも気になります😣

コメント

はる

私はエリエールのさら肌さらりシリーズを使ってます!サイズも色々あっていいと思います😊✨

尿もれパット兼おりものシートで、私はかぶれた事はないですが、人によるのかなと思います😭

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    名前からしてさらさらしてて良さそうですね!薬局で探します😊
    お肌が弱いわけではないんですけどなぜかおりものシートは苦手です😣💦

• 3月9日
  • はる

はる

パッケージにマタニティマークが書いてあるので購入しやすいと思います💗

デリケートな部分だからかぶれてしまうこともありますよね😂😂

• 3月9日
  • わんわん

わんわん

マタニティマーク入りなら買いやすいですね😍
    毎日の膀胱刺激に耐えられないので助かります!!ありがとうございます✨

• 3月10日
  • はる

はる

分かります!!
    私も膀胱攻撃されてます😭😭

お互いマタニティ生活もあと少しですね☺️元気な赤ちゃん、産みましょうね💗💗

• 3月11日
  • わんわん

わんわん

他の臓器刺激は我慢できるけど、膀胱だけはやめてほしいです🤣
    でもそれもあと1か月前後だと思うと不思議な感じですね!赤ちゃん楽しみですね💕

• 3月11日