※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

検診で赤ちゃんは元気だけど、頭が下がってるかも。次回の検診が早いことに不安。正産期の準備や赤ちゃんの大きさについての心配がある。

今日の検診で大体2300ぐらいの小さめかなーといわれました。
NSTもしましたが赤ちゃんは元気です!
次の検診がいつもなら「2週間後きてね~」とかいわれるので、今回も「1週間きてね~」と言われるかと思ったら「木曜日ぐらいに来れる?」と言われました。
これってなにか問題あるんですかね??😭
よく36週の検診で「来週から正産期だからいっぱい動いてね!と言われました!」という投稿もみるんですけど、そんな事何も言われず…😭
腹部エコーで頭が見にくく下がってるね~とは言われてたんですけど、小さいからまだでてきたらだめって言うことなんですかね😭😭

コメント

37週から検診が1週間になります。

私は35w6dで検診いって問題なくて2週間後でもいいけど37週入って怖いからって1週間後に予約取らされましたよ

• (1⒐)

(1⒐)

特に日にち指定されたことがなかったのでびっくりしちゃいました😅

• 3月9日
ムチムチBOYマム

臨月入ったら1週間になりますよ👍🏻
私も上の子のとき
2300くらいで少し小さいねー
ってエコーの時に言われてて
その2日後に出産したら
3120ありましたよ😂
エコーはあてにならない
ものなので心配し過ぎず🤗
気軽に行きましょ😍

赤ちゃんにもうすぐ会えますね💓
お産頑張ってください✨

• (1⒐)

(1⒐)

1週間後にきてね~って言われるかと思ったら木曜日!って言われたのでちょっとびっくりしちゃいました😅

えええ!そんなに誤差があるんですが💧
    産まれてきてびっくりですね💧

ありがとうございます✨
    頑張ります♥️

• 3月9日