※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

産後って肌が乾燥しますか?!昨日お風呂に入ろうと思い、服を脱いだら服…

カテゴリが合ってるかわかりませんが、ここで失礼します😭💦
産後って肌が乾燥しますか?!
昨日お風呂に入ろうと思い、服を脱いだら服の裏側に粉のような皮がブワーっと付いてて😱😨😰
いままでそんな乾燥したことなかったのに、全身粉ふきいものようです😭💦
急いでお風呂上がりにベビーオイルとボディークリームを塗りたくったのですが、いま体を見たらやっぱり粉ふきいもです😭💦
どうしたら治りますか?

コメント

しおり

わたしも粉がふくほどひどい乾燥肌です。妊娠してからはとくに酷くなりました。メンソレータムのかゆみにきくクリームを買って塗ったら粉がでません。妊娠線予防にも保湿は必要ですよね💦よくなりますよーに!!