※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

買い物用ベビーカーではなく、普段使うベビーカーで買い物をしているマ…

買い物用ベビーカーではなく、
普段使うベビーカーで買い物をしているママさんいらっしゃいますか??

買い物かごを手に持ちベビーカーをひいていますか?

スーパーは歩いて行ける距離にあります、
ベビーカーで買い物をしようと思ったんですが、
どのようにして買い物をしているのか気になって質問させて頂きました☺️

コメント

ちびた

100均でベビーカーにつけるフックを2つつけて、フックにカゴを下げてました!
カゴの取手を一本ずつかける感じです😊

• りんご

りんご

そんなのがあるんですか😳
    今日買い物の前に100均へ行ってみようとおもいます☺️
    探してみますありがとうございます☺️

• 3月9日
  • ちびた

ちびた

多分どこの100均にもあると思います😊
    マジックテープで取手の所にくっつけられるんですけど、帰りはそこに買ったもの下げてました!

ただ、ぶら下げた状態で赤ちゃんを抱き上げるとベビーカーひっくり返りますので要注意です!

• 3月9日

私は店に着いたら抱っこ紐を装着して、ベビーカーにカゴを置いて買い物してました。
帰りもベビーカーに荷物を乗せて帰ってましたよ♡
ベビーカーってスーパーの中で難しいですよね。幅を取って通りにくいし、嫌な顔する人もいるし、片手にカゴだと超重たく感じるし!何より片手で操縦するのが辛い(°▽°)!

ぬん

普通のベビーカーで買い物してます😊
なので広さのあるスーパーに行くようにしてます🙋🏻‍♀️

kana

ほかの方と似ていますが、普通のベビーカーにフックをかけてそれに買い物カゴをぶら下げて買い物しています。フック、私は西松屋で買いました。
やはりベビーカーだと幅はとるので、広めのスーパーに😍

あずみ

私もかごを持ちながらへビーカーをひいてます!
あまり多く買わない時に普段使うベビーカーで行ってます!