※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夕方から23時まで母乳で寝ず、赤ちゃんのお世話で大変です。皆さんも同じような経験があるでしょうか?

最近夕方から23時まで寝ずに常に母乳母乳で自分が干からびそうです…
乳首先しかくわえてくれなくて上手く飲めてないのか、短時間で起きて泣いて
それに加えて夜中から午前中はオムツでギャン泣き、おしっこが漏れてて服着替えさせるのもギャーギャー泣いて耳が…泣かれると切なくなるから泣かないでーと思いながらやってます。皆さんもこんな感じなのでしょうか?

コメント

deleted user

私はまさに日中そのような感じです😭💦
ご飯も食べれず私も干からびそうです〜😇👐

  • りん

    りん

    まじですか笑
    困ったチャンと困ったくんですねワラ

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当困ったちゃんと困ったくんです😂笑
    今寝たのですが、ご飯炊きあがるの14時なので…もうちょっと早く炊きあがるようにすれば良かった。と後悔してます。笑

    • 3月9日
  • りん

    りん

    その後悔もめっちゃわかりますワラ
    育児がこんなに大変だとは思いもしないでしたよ…😥

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局無事14時に食べれました😂👏
    泣かれたので、かきこみましたが(笑)
    想像してた大変さとはまた違う大変さがあって…世のお母様方を本当尊敬します😭😭

    • 3月9日
  • りん

    りん

    よかったですね💦
    ほんとですよね…教えて欲しいですわ😶

    • 3月9日