※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期の血液検査は何週ごろですか?中期は何本ぐらい採血しますか?初期は6本で、次の検査が怖いです。

妊娠中期の血液検査って何週ごろにしましたか?🤔
それと、初期の頃は6本分採血したのですが、中期は何本ぐらいでしたか?

初期の時は、軽いつわりと朝一の空腹で行き、血圧測ったらいつもより低く、なんとなく体調悪いな〜なんて思いながら採血したら、担当してくださった方が悪いのか私の血管が悪いのかわかりませんが(笑)何回も刺し直しされ、針が得意でないわたしは冷や汗😅😅

血が抜けたと思ったら勢いよく血が流れるのがわかり、途端に最高潮に具合悪くなりその場で血を抜かれながら自分のゲロを片手でキャッチ(笑)最悪な思い出でした(笑)

なので次の血液検査が怖くて怖くてビビってます。同じ本数だったら耐えられる気がしません😭😭🙏

コメント

ちあち

中期も血液検査あるんですか?
今28週で後期に入り、28週で糖尿病の検査の為の採血はしましたが、中期は血液検査はしませんでした。

• ちあち

ちあち

調べてみたらこうらしいです。
    24〜35週の間に1回
    36週以降に1回はあるようです💧

• 3月9日
みみり

私は今週しました😊
2本抜きました!

めろんくりーむ

昨日しました!
2本でしたよー⭐

はじめてのママリ🔰

初期の血液検査、大変でしたね😅
私も昨日糖尿病の検査で2本抜かれました。おそらく24週前後で検査するものと思われます。