※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽▲▽
子育て・グッズ

肌着のサイズと種類について相談です。8ヶ月の赤ちゃんにお腹までの肌着がいいでしょうか?春夏はタンクトップとキャミソールどちらが適していますか?

もっとあったかくなってきたら
肌着を買い足そうと思っています。
現在8ヶ月でボディー肌着を着せてますが寝返りしたりずりばいしたりでお股のボタンをかう前に動かれてしまいます。
次はお腹までの肌着の方が良いでしょうか?
また春夏はタンクトップとキャミソールどちらの肌着が良いでしょうか。
先輩お母さん方回答よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひなママ

2歳過ぎてますが、まだお股のボタンの肌着使ってますよー👏
お腹までの肌着だと抱っこする機会もまだまだ多いでしょうし、ちょこちょこお腹が出てしまって直すのも大変かなーと思います👏

夏はタンクトップと半袖のメッシュタイプの肌着を使ってました⸜( ˙▿˙ )⸝

• ▽▲▽

▽▲▽

抱っこするとお腹出てしまいますね!完全に盲点でした🤭
    メッシュ生地良いですね!
    着せる服に応じてタンクトップかキャミソールか選ぶ感じで良いでしょうか🤔??

• 3月9日
ママリ

1歳半ですがロンパースの肌着着てます
2歳になる頃にロンパースタイプではない肌着にする予定です。
トイトレはじまる時は、普通の肌着のが楽だと思いますが、それまではロンパースタイプでも良いと思いますよ

• ▽▲▽

▽▲▽

トイトレまではロンパースタイプで良さそうですね🤗
    新しい肌着を買い足す時もロンパースを選ぶようにします🙇‍♀️

• 3月9日