※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

福岡県福岡市東区や糟屋郡周辺でお宮参りや戌の日のお参りにおすすめの神社はありますか?詳しく知りたいです。

福岡県福岡市東区、糟屋郡周辺でお宮参り・戌の日のお参りのおすすめの神社とかはありますか?
あまり詳しくないので教えていただきたいです!

コメント

母子寮生活nino

やってるかは分かりませんが…香椎宮?とかいいなーと思いました。

• まりりん

まりりん

香椎宮!調べてみます!ありがとうございます!!

• 3月9日
つくまるアンコ

この辺で安産祈願といえば、宇美八幡宮というイメージがあります💕

あば

香椎宮でお宮参りしました。
安産祈願、お宮参り、1歳とやってくと安産守りを歯固め石に交換したりしてくれるみたいです☺

愛すくりーむ

安産祈願も兼ねて宇美八幡宮行きました

ろく

実家は香椎宮の近くですが、安産と言えば宇美八幡宮なので2人とも宇美八幡宮に行きました😊❗️

ここちゃん

東区なら宇美八幡宮はかなり有名ですよね!
腹帯もお祓いの後、御朱印(宇美八幡宮のおしるし)を押印してくれたり、子安の石?を持って帰ってお守りにしたり…
近ければ、行きたかったです❣️

どれみ

福岡で、安産祈願は宇美八幡ですよ!
予定日に近い子の石持って帰って、生まれたらその石と自分の子供の名前や誕生日を書いた石を置いてきます◡̈♥︎