※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が性的な行為を強要し、不快に感じている。旦那に理解してもらう方法を知りたい。

少し生々しい話になります。すみません😣
しかも、下手な文章が長々と続きます。すみません。😣
私自身、こちらの文章を打ってて
何が言いたいのか
だんだん分からなくなりました(^ω^;)
ご了承ください。



今日で妊娠13週目に入ったのですが
最近旦那が性欲を抑えてくれません。
私は妊娠した時からあまりそういう行為を
受け付けなくなり、旦那の性欲が溜まってしまうのは分かります。
しかし、今デリケートな時期であり
ベタベタと触られたり、くっつかれたりする事が
鬱陶しく感じます。
夜寝ていると胸とかお尻とか撫でるように触ってきて
私はそれに気付いても無視しているのですが、
無視していたら服の中に手を入れてきたりズボンの中に手を入れてきたり
自分の性欲をぶつけてきます。
2人で普通に寝っ転がってYouTube見てる時でも
自分の硬くなったアソコを私に擦りつけてきて
不快極まりないです。
「妊娠中はちょっとそういうのやめて欲しい」と
何回も注意しているのですが
「えー、したい」と子供のように自我を押し付けてきます。
「私はあなたとの子供をお腹にかかえて必死に気を配って生活しているのに、よくそんなに自分の欲をぶつけてこれるよね。」って思います。
私はこういう行為によって、お腹の中の赤ちゃんに
何かあったら怖いという気持ちもあり
断っているのに
「妊娠中でも性行為しても大丈夫らしいよ」と訴えてきます。
旦那にどう言ったら私の気持ちを理解してもらえるのでしょうか。


###
こういうことは周りの人に言えないので
ここで吐き出させて貰いました。
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ぽっくる

男の人には中々伝わりにくいことでもあるかもしれないですね。
一人目のときはは妊娠初期は、つわりで気持ち悪すぎたので、全くしませんでした。
安定期に入ってからです🤔
今回も、特に夜はつわりで倒れているので、まだそういうことは考えていないみたいです。

妊娠中の性行為は気をつけること気をつければ問題はないので、特に病院で禁止されていなければ良いとは思いますが
あとは気持ちの問題ですよね。

もう少し待ってほしい、って伝えるしかないと思います。
私は最悪、性欲処理だけなら風俗行ってきて、と言ったことあります😉

deleted user

うちもそんな感じでした。
やんわり断ると「お母さんになっちゃったね・・・」みたいなこと言われて・・・😩💨
安定期に入ってからしてみたけど、痛くて痛くて最後までは無理でした。それからは、時々手や口でしてあげてました。
さすがに完全拒否は可哀想だし、そんなんで浮気とかされても嫌だったので。

ちぃ

私は妊娠中で悪阻がつらくて、夫に手と口でしてと言われて、気分が乗らなくても、最中にオエっとなっても(笑)頑張ってしてあげてました!

妊娠中でも最中にお腹が張ったり出血しなければ行為はしても大丈夫ですよ😊激しくしない、奥まで突かない、お腹に違和感を感じたらすぐやめる、その約束が出来るならお相手をしてあげても良いのでは?と思います。

たしかに妊娠中は色々あります。
悪阻も辛いし、お腹が大きくなると普通に生活するのもしんどくなります。

上から目線で言うのではなく、こんな風になってきていてしんどいから、ごめんね。と優しく言うとご主人も傷付かずに分かってくれるのではないかなと思います😉
一方的に突き放した言い方で伝えるのではなく、したい気持ちは分かるし、私もしたい気持ちは山々だけど、どうなるか分からないし、体調次第でしんどくて相手をしてあげられない時もある、体調が良ければ相手をしてあげたいなど自分の気持ちはあなたに寄り添っているという前提で伝えてあげると、向こうも分かろうとするかなと思います🥰

相手をせず冷たく突き放してしまうと、浮気したり風俗行ったりする場合があるので、ご主人の気持ちも理解しようとしてあげたら如何でしょうか?😉☀️思いやりがあるとないとでは、相手がこちらに対する態度も全然違いますよ😘💓

ハゲッピー

私は2日に1回は手と口でしています😅気は乗らないけど風俗とか行かれたら嫌なので😭
後は肩をもんでマッサージしてあげたり!「手と口じゃダメ??」って
可愛く聞くのはどうでしょうか?
最初は手と口かあって旦那だったんですが2日に1回相手してるので
旦那も「今日も宜しくお願いします!!」ってハキハキとおねだりするようになりましたよ(笑)