※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*ys♡mam
妊娠・出産

小川産婦人科について情報を教えてください。

こんにちは。

平野区の小川産婦人科でご出産、
もしくは、今通院中の方いらしたら教えてください!

先日、検査薬で陽性反応が出たので
どこの産婦人科に通おうか悩んでます。
一人目は寺田町の西川医院で出産したのですが、
毎回の検診費用が高くはみ出てたので‥

小川産婦人科が今気になっているのですが、
毎回の検診費用はみ出てたか、また、はみ出た場合どのくらい
はみ出てたのか、
出産費用はどのくらいだったかなど、
いい点、悪い点など教えていただきたいです*ˊᵕˋ)੭

コメント

Lee

同じ平野区なら浜田病院もいいですよ!私浜田病院で出産です(^^♪
ちなみに私は小川病院で生まれました(笑)

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    コメントありがとです!

    浜田病院、聞いたことあります!
    定期検診費用は補助分からはみ出ないですか?

    • 3月9日
  • Lee

    Lee

    今のところ補助券のみで行けてます!!
    私は診断書とか書いてもらってたりした時は診断書料2000円ほど取られてました!はみ出ても2000円も行かないはずです!

    • 3月9日
  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    はるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    一度検討してみます🎵
    ありがとうございました!

    • 3月9日