※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

排卵日から20日が経過し、妊活1周目で生理予定日から5日経過。病院行ける日は19日で、それまで生理が来なければ確定か。

排卵日と思われる2/17から20日も経てば、
検査薬使えばさすがに結果は分かりますよね😂?
体温計も検査薬も使用せず、妊活1周目で...。
生理予定日から5日経過🤫
病院行ける日は19日。それまで生理来なければ確定か😅

コメント

Kiki

早い人はもう検査薬で陽性でますもんね!
でも私もそうだったのですが化学流産でしたので、キキさんのようにフライングせず過ごされてるのが私は本当は理想です☆
なかなか我慢出来ずストレスになるので早めに私はやってしまって、、
19日まで来なければ確実に妊娠していますね!
どうかいい結果であってほしいですね☺️

• キキ

キキ

妊娠してるなら、早く病院行かなきゃな〜って思うのですが、症状が何もないもので、、😅化学流産であれば、生理来ますか?

• 3月9日
  • Kiki

Kiki

私は生理予定日4日前に早期のものではなく通常のチェックワンで陽性でした!
    生理予定日から5日目で生理前より強目の腰痛腹痛、そしてお便も緩くなり
    ました。翌日も生理よりも強目の腰痛腹痛、その数時間後出血。いつもの生理と同じように出血しましたが、血の塊などいつもより多めでしたね。
    そして、いつもより鮮血でした。出血しても妊娠継続してる人もいますが、私の場合は痛みも増してましたし、悪阻がなくなり、体調の変化もあったので、流産したなぁと確信しました。
    化学流産であれば生理予定日から1週間ほどで生理きます!

• 3月9日
  • Kiki

Kiki

お便と打ち間違いすみません。恥ずかしい(笑)便と打ちたかったです(笑)

• 3月9日
  • キキ

キキ

ちょっと笑ってしまいました笑

そうなんですね!変わらず症状がないので、なんとも言えず...🙄
    なにかしらいつもと違う生理が来るってことですね!違いに気付けるかな💧

ここ数週間ずっと下痢続きで、まともな💩がしたいです。。。

• 3月10日