※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

おかん面白ろエピソードというかぶっ飛びエピソードなんですが、今日の…

おかん面白ろエピソードというかぶっ飛びエピソードなんですが、
今日の朝蜂蜜の香りのボディークリームをパンにたっぷり塗って食べて、異変に気付き吐き出してました🤮

ちょっと「やばい」ですよね🙄

皆さんのお母さんのぶっ飛びエピソードありますか?

コメント

まっきー

タイツやストッキングだけ履いてスカートを履き忘れたまま外出する事です😂
だいたい玄関で気づくのですが、一回だけ車に乗って会社に着いたところで気づいて、同僚に制服取ってきてもらったそうです😂😂

• ママりん

ママりん

何回かあるんですか??😅😂
    会社まで行っちゃったなんてすごいですね😂本当お母さんってなんでこんなぶっ飛んでるんでしょうか✈️🤤笑

• 3月9日
yummy

お箸の柄が違うw
靴下のデザインが違うw
サンダルと靴w

ファッションコーデが
花柄、チェック、ドットww

気づいてない‼️

ちなみに認知症では ありません

単に何も考えてないだけ〜w

• ママりん

ママりん

靴下よくあります😆💦平気で履きますよね😂
    うちの母も本当に何も考えないです!🤣認知症はまだ大丈夫ですが、本当に色々ぶっ飛んでいて心配なる日々です😅年相応の物だと信じたいです😳

• 3月9日
みるみる

すみません😂めっちゃ笑いました🤣🤣🤣看病疲れで朝からヘトヘトだったので元気をもらいました😂😂

• ママりん

ママりん

看病お疲れ様です☺️
    こんなドジなエピソードで元気になって貰えたら母も報われます。✨笑
    使ってみたらとても良いボディークリームだったので、お母さん食べちゃうなら私貰うねと貰ってきました😅

• 3月9日