※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

彼は凄い尽くしてくれます。子供にも本当のお父さんのように子供が喜ぶ…

彼は凄い尽くしてくれます。
子供にも本当のお父さんのように
子供が喜ぶ場所欲しい物を全部
与えてくれます。寝かしつけてくれたり
遊んであげたり保育園決まったら
朝は彼が送って帰りは私が迎えに
行く約束したり、欲しい物行きたい場所
全部叶えてくれます。
約束も破ったりとかもした事がありません。
付き合う前はギャンブル好きだったんですけど
私がギャンブル好きな人は付き合えないって
言ってから辞めてくれてました。
子供にも好かれるために頑張ってくれます。
付き合って7ヶ月で3人で今年の2月に同棲しました!
私がちゃんとしてるなって判断してから
決めて相談したら、良いよ!ってお金も全部
出してくれました!同棲してから給料明細を渡してきて
給料も私が握ってます!休日も家族サービスを
してくれます!休日出来る範囲のことは家事をしてくれたり

でも、完璧なんですけど結婚していいのか
不安で😭こんな完璧な人結婚したら
変わっちゃうのかなーとか、今だけなのかなって
不安です。結婚は焦ってするものじゃないので
同棲して1年大丈夫だったら、考えようとしてます。

皆さんは、こんな完璧な彼だったら結婚しますか?

コメント

ゆぅや

私は結婚したいと思えば完璧じゃなくても結婚します。

でもやはり完璧でも
結婚した途端子供にDVしたり
彼との子供を産んだとたん自分の子供は可愛がるけど連れ子はーってのを私は見てきたので

同棲して様子は観るし
結婚するとしても
そういうのがあるからその時はすぐに離れる覚悟をもって結婚をするかな

ペンさん

その彼のことを何も知らないので
一概には言えませんが
あんまり完璧すぎるといつかボロが出そうな気がしてしまいます💦
現にすごくいいと思ってた人と付き合ったら、酒癖悪いわ暴言吐くわ束縛ひどいわマザコンだわで散々でした😭😭
大丈夫かとは思いますが避妊は入籍まで必ず続けてくださいね💓
信じていても逃げる男はいますから🥺

deleted user

すごいですね!!!頑張ってる彼を上手に褒めながらもいい関係を継続できるといいですよね。子供が1番ですから、不安になるのも当然だと思います。嫌なニュースも聞いたりしちゃいますしね...
私だったら子供の身に何か起こらないか、子供優先で動けるかちゃんと見極めて、その上で信頼できるようであれば結婚するかもしれませんね。
時として、長く一緒にいると当たり前みたいになってきたときにどうなるかわからないので(こどもが素で接したり、泣いたり怒ったりしたときへの対応の仕方など)早く決断はしないと思います。

めぐ

ここまで完璧だと逆にこわいです💦
自然な姿ならいいけど、我慢してたり好かれようとしてるならボロがでそうです。

  • りんご

    りんご

    自然体です!笑笑 出来ないことはしないし
    嫌な事は嫌って言うので出来る限りはしてあげたいって言われました笑笑
    今思うとイクメンだなーって思います笑

    • 3月9日
ママリン

7か月。同棲して1か月。
本性見極めるには短すぎてまだまだ仮面のところも正直あると思います。

子供がいますから私ならまだ決断はしないです🙌
もう少し長期間でよく見極めてからにします!ギャンブル好きだった人はまたやりたくなる日が来ると思うし付き合いたての数年なんて完璧に見えて当たり前。お互いよく見せようと仮面かぶってますから👐

焦らずにゆっくり査定してからで良いと思いますよ^ ^
やっぱり離婚ってなれば、きいさんとお子さんが辛くなるだけだと思うので^ ^

  • りんご

    りんご

    仮面があるかどうか、これから
    見極める為に同棲を始めたのもあります笑
    ダメだったら辞めればいい話なので

    ギャンブルは無理に辞めなくていいよ!
    って言いました!人は縛られると
    やりたくなっちゃうかなって!

    そうですね!1年経っていいかなぁって
    考えに取り入れる感じです!あまり深く考えてません。正直。慣れてきてからの子供の接し方を見たいのもあります!

    • 3月9日
はな

ご両親の様子も気になるなあと思いました!ご本人が素敵でも、ご両親や他の親族が良くないパターンもあるので。この同棲期間にぜひご両親ともあって、ご実家にも行ってみて、雰囲気を掴んでみるといい気がします!

  • りんご

    りんご

    紹介し合いました!評判良かったです!

    • 3月9日
ほにょ

実子ならまあ…普通のパパかなーと思いますが…
きいさんのお子さんなのに、そこまで出来るってすごい事だと思います!😊1年様子見て結婚で良いのでは無いですか?💡

  • りんご

    りんご

    周りの旦那さんは、普通の事を普通に
    やりこなして無かったので、完璧完璧って
    言われ続けて逆に大丈夫かな?って
    なりました笑笑

    お互い紹介し合いましたよ☺️
    評判良過ぎました笑笑

    • 3月9日
deleted user

シングルマザーさんですよね?
まだ結婚してないのならば、同棲はダメな筈ですが…
児童扶養手当は受給していないのでしょうか?
全く助成を受けていないのならばスルーされて下さい🙇‍♀️

  • りんご

    りんご

    なんで、結婚してなかったら
    同棲はダメなんでしょうか?笑笑
    児童扶養手当も男の人と暮らしたら
    受け取っちゃいけないのを知ってるので
    手続きしましたよ笑笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助成を受けていての同棲がダメだからです。
    ので、助成を受けていないのならば…とも書かせて頂いています。

    お気を悪くしたならば申し訳ありません。


    私も子連れ再婚した1人ですが…
    どんなに良い男性でも、結婚した後から変わっていく人は多いです。
    また、良い彼氏の御両親が良い人とも言えません。

    結婚を決める前に何回でも御両親とお会いし、子供を孫として受け入れてくれるかどうかの見極めも必要です。

    今の彼氏さんが良縁であれば良いですね✨

    • 3月9日
ママリ

自分だったら前向きに結婚考えます!
ただ会社、友達、家族からの評判は何気なく確認すると思います!

  • りんご

    りんご

    友達から家族からも評判いいですよ☺️
    私と彼は性格が似てて、友達と家族に
    お互い紹介し合いましたよ😍

    • 3月9日