※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

生理予定日に普通の検査薬を使いたいけど、感度の高いおすすめの検査薬はありますか?排卵日のズレはないので、予定日あたりに陽性だったら教えて欲しいです。

訳あって、生理予定日にフライング検査予定です‼
早期検査薬が高いので、普通のを使ってみたいと思ってますが、感度がいいと思われる検査薬って何かあったりしますか?
ちなみに、卵胞チェック、hcg注射を排卵前にしてるので、排卵日のズレはありません😆
予定日あたりに、これで陽性だったよ~‼とか教えてもらえると嬉しいです💓

フライングへの批判はご遠慮ください😭

コメント

まぁー

生理予定日2日前にドゥーテストで陽性がでました✨

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    やはりドゥーテストですか‼
    参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございました♬

    • 3月9日
tomo

私も今月フライング検査をしてPチェックで生理予定日四日前、ドゥーテストで三日前に陽性出ました😁

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    Pチェック‼使ったことなかったです‼
    候補に入れさせていただきます♬
    ありがとうございました😆

    • 3月9日